2011年11月28日

憧れのお庭

1128 008.jpg

お花屋さんに来ましたよぉ〜 赤・ピンク・黄色い花の名前も みーんな忘れました顔(汗)

お庭の専門店 With Garden 日野店   お庭の施工実例が見れます。

園芸用品と雑貨  お洒落な小物が・・・ホシイ シクラメンも・・・ホシイ 

必要ない。 花は鼻2個でじゅうぶん。

1128 007.jpg

   お庭見学です♪         にわににわん

1128 006.jpg

          「僕 この池ほしいですぅ〜」

コムギ残念 完売 って書いてあった。 コムギには流れる滝を作ってあげるよ♪

1128 003.jpg

隣にはテラスわんこOKカフェがあります。 目的はランチ

1128 002.jpg

パスタor  ↑  ぶたさんのお肉 ハチミツと黒コショウソース+スープとケーキ

3種の前菜 Good ソースも Good 赤い粒 大好き大好物グッド(上向き矢印)

味は美味しかったです 大満足 Good 一口で食べられるパン   量が少ない。

1128 004.jpg

ランチのケーキ 胡桃とチョコのパウンドケーキ

1128 005.jpg

    「ママー 僕たちのは まだぁ〜?」 

ここは わんこメニューがないのです 犬(泣)

1128 009.jpg

駐車場で家から持ってきた ウェットフードをぉ〜

あ〜ちゃんお皿を車の下に押し込んでぇ〜  お皿を取り出すのに大変だった 

1128 010.jpg

               「グラコロ」

いやー味は美味しかったけど少なくてお腹すいた 顔(汗)

手(パー) マック 寄ってませんよ!  ペットショップに寄っただけです。  









    

ニックネーム コムあず at 20:56| Comment(2) | TrackBack(3) | ワンコOKカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月14日

秋の味覚障害

1014 003.jpg

テラスでレストラン気持ちいい季節ですぅ♪ 11時半の開店とともに店内満席

店員さんの話では、「ハンバーグ部門3位」大人気の アルカンジュ

1014 001.jpg

コムギもあ〜ちゃんも眠そうです。 隣の席では レトリバーちゃん達も眠そう。

ママも眠い! 今年は秋花粉も酷くて薬を飲んでる。 鼻水が止まらない顔(泣)

1014 002.jpg

25種類のランチメニューは迷う。 新メニューから「Wチーズソースハンバーグ」

パン・サラダ・ドリンクで1000円   単品のピザ  美味しかった♪

1014 004.jpg

鼻が詰まって 味が良く分からないのに よく食べる!タルトはBIGサイズ手(チョキ) 

週替わりで、 「洋ナシ」  (さつまいもが食べたかったのに この日はなかった)

デザートの時間になっても 外はお客さんの行列。 駐車場も満車 すごい人気。



1014 007.jpg

   「僕、ママの持ってるやつに 用ありですぅ〜」

コムギ のぼ〜 どこまで伸びる??? コムギの嗅覚が反応 グッド(上向き矢印)

1014 005.jpg

           「僕にも 秋の味覚 くれー」

果物はあまり好きじゃないけど、今年から好物になった 梨

1014 006.jpg

                  「早く くれー」

この後 この柵 倒れました どんっ(衝撃)

過ごしやすい秋なのに、花粉が もうやだ〜(悲しい顔) 早く冬になれ。














ニックネーム コムあず at 21:55| Comment(4) | TrackBack(4) | ワンコOKカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月31日

新年会

23 001.jpg

私が勤める飲食店の パート仲間(厨房)が集まりました。はじめての食事会。

私のわがままで、場所はわんこOKの Archange

23 002.jpg

土曜の昼駐車場満車・満席 テラス席もこのあと2組ぐらい来店m(δ_δ)...ン?

日が当たって暖かかったので外で、30分ぐらい待ったのかな〜

お茶のサービスをしてくれて 飲みながら待ちました。

23 003.jpg

パートさんのお孫さん8ヶ月♪ お子様が食べこぼす『お菓子』をあ〜ちゃん下でゲット!

ここのお宅には 9歳になるシーズーがいます。 シーズーちゃんはお留守番です。

幼稚園のお子様は 『ハンバーガー』(写真なし) 焼き加減はしっかりファイヤー

お子様メニューがないので 800円のハンバーガー  ちょっとお高いです。

23 004.jpg

ランチメニューのハンバーグ。 サラダ・選べるパン2個・ドリンクで1000円

数種類のパンはプラス300円で食べ放題にできます。

オニオンリングのハンバーグを注文したのが 小学5年生のバレリーナ

このお宅の 愛犬 ダックスチーズちゃんもお留守番です。

23 005.jpg

『わらじ』みたいですが、『ポークジンジャー』 これもランチメニュー。

23 006.jpg

『アップルタルト』 リンゴがゴロっと美味しかったです♪

23 008.jpg

『フレンチトースト』 ちょっと甘すぎるかな〜

23 009.jpg

ワンコメニューは 『わん炒飯』 1皿500円 犬(笑)犬(笑)分けました。

23 007.jpg

ランチのピークが終わった店内。 なんでこんなに混んでるの?

仕事仲間のお子様にはじめて会って、いつもと違う話ができて 手(チョキ)

この日仕事のパートさん宅 ヨーキーの空くん ダックスの陸くん

厨房のメンバーは わんこ好きが多いですが みんなわんこと食事には行きません。



帰宅後コムギの耳に白いものが付いてた 何exclamation&question わん炒飯のご飯粒でした。 






 

  


ニックネーム コムあず at 21:19| Comment(2) | TrackBack(1) | ワンコOKカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

14歳のズズくん

127 006.jpg

2年ぶり?ズズくんのママさんとDinnerしてきました♪ ズズくんはコムギと同じロングのレッド

コムギが小さい時 毎日一緒にお散歩したお友達。 ズズくん今日はお家でお留守番。

127 003.jpg

Archange HPを見ると行きたくなる店です。

わんこ店内OK。 店内わんこ連れじゃないお客さんも何組もいました。

2回ほど入れ替わり、結構お客さんが入ってました。 

TVに出てからわんこNGになったり、味の評判が悪くなったが。。。問題ありませんでした。

127 001.jpg

『煮込みハンバーグ』 私は『チーズとトリュフのソース』かな 

焼き加減はMレアー 肉汁がジュワーってかんじじゃない! ので、油っぽくなくて Good

チーズだけど チーズっぽさがあまりなかったソース。 でも美味しかったGood

127 002.jpg

あ〜ちゃんは隣のハンバーグをガン見。

座った席からお肉を焼くコックさんが見えて ファイヤーどんっ(衝撃) 炎があがるのを

コムギはずっと眺めてた。 大きなボールに入った野菜(レタス?)を見たときテンショングッド(上向き矢印)

大人しかったのにぃー それからコムギはBAGの中。

127 005.jpg

『ベリータルト』はビックリな大きさ。 私は『チーズケーキ』 今度タルト頼もう♪

127 004.jpg

この日は 小型犬特別DAY ライスバーガー1皿無料でした♪

わんこメニューを注文するつもりだったけど、ここの1皿500円サイズは うちには大盛。

1皿を分けました。 こちらは半生じゃなく しっかりお肉にファイヤーしてあった。

久しぶりにズズくんのママさんにあって ゆっくり3時間もジャベってしまった。


ニックネーム コムあず at 21:57| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンコOKカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月30日

またやっちゃった

1129 001.jpg

なんかヘンだと思いませんexclamation&question コムギはピンクのリード。 あずきは3cm幅のリード。

この日はモモ宅の車で 吉祥寺 に行った。

自分の車からリードを積むのを忘れましたバッド(下向き矢印)

モモが2本持ってて良かった! 1本借りて、あずきはキャリーバッグのショルダー部分。

1129 002.jpg

何年も前から来たかった念願の SYUNA&BANI

お目当ての物が買えたので 少し気分がるんるん

1129 004.jpg

しかし手(パー) 長さも幅も違うリードは使いにくい バッド(下向き矢印)

はじめての 井の頭公園 にあずきも目面しく楽しそうにお散歩。

1129 003.jpg

早食いモモは 出たがり? 紅葉の時期だから?人がウジャウジャでした。

1129 005.jpg 

公園内をどんだけ歩いたかな? ガレットの店カフェ・ドゥ・リエーブル うさぎ館

店内OK わんこメニューはありません。 店内は狭いです。

1129 007.jpg

人間のランチ後は わんこ達もるんるん SYUNA&BANIの前にあるソーセージ屋さんで

わんこソーセージを買ったです! 早食いですが とってもいい子に待てるモモです。

1129 008.jpg

吉祥寺は、駐車場がないので行きたいと思っても なかなか・・・

でもまだ行きたいお店がいっぱいあるのよねぇ〜

1129 009.jpg

はらドーナツで買って、姉妹店カップケーキの店で買って、

帰ったらパパが 「おみやげなんて珍しい」 だって。

リード忘れて最悪だったけど楽しい一日でした。 今度は二度と忘れないゾッ!!


ニックネーム コムあず at 20:45| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコOKカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

Soraのラン

820 001.jpg

八王子戸吹町 Bakery & Herb Cafe sora ペット同伴OK

店内は8席ぐらい?小さな店です。 隣では、陶器を作って販売したりしてます。

820 002.jpg

テラス席でお茶しました。 ケーキの味は普通です。

あずきの 「僕のは?」 わんこメニューを期待する顔ですが・・・

820 003.jpg

乾き物のクッキー (1枚20円) しかありませんバッド(下向き矢印)

820 005.jpg

カフェからちょっと離れた所にランがありますグッド(上向き矢印) カフェ利用で無料

想像してたより広いランでした。 しかも貸切状態♪

820 004.jpg

チョコ&ミルク ダッシュ(走り出すさま) 楽しそう♪   ただ手(パー) この4わんだと 遊ばない。。。

820 006.jpg

ランの出入り口。 あずき 脱走?

820 007.jpg

      「お腹空いたから 帰るですよっ!」

                       帰り道 本当にお腹が空いた。 







ニックネーム コムあず at 20:39| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコOKカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

ママ失格

728 020.jpg

月曜日、テラス席わんこOKの店に行ってきました。  新青梅街道沿い

GARDEN & RESTAURANT YUME喰Kan

この時季は暑くて地獄ですが、屋根付き・ガラスの扉で囲われて 冬はストーブがあるとか

建物もお洒落。 小さな芝生の庭はこれからわんこOKにする予定だとか

今後 わんこメニューもできるとか

728 012.jpg

『パスターランチ』 4種類から エビのクリームパスタをチョイス。 

乾麺・生パスタから 生パスタの細めんチョイス。

デザートは4種類から 冷たいデザートをチョイス。 ドリンク付き。

ボリュームはあるが ちょっとランチで ¥1680 高いかなぁ〜。

雨 公園で散歩もできなくて 帰宅

701 002.jpg

月曜夜11時 あずきの横っ腹が腫れてる

よく見たら 針が刺さってる はちに刺された

日曜日公園の茂みに入ったからだ!! 1日半以上 針が刺さったまんまだった。

公園で元気がなかったあ〜ちゃん ずっとママにくっ付いてた

車に乗せようとした時 キャン って泣いたあ〜ちゃん

なんであの時よく見てあげなかったんだー もっと早く気づいてあげればー

701 001.jpg

火曜日 病院で飲み薬をもらった。 ↑ 水曜日のあ〜ちゃん

蜂は2度目の方が怖い!! 呼吸困難などアナフィラキーショックの危険が。

もし2度目に刺されたら 直ぐに病院へ

病院が休みの場合もあるので 念のため薬をもらった。

ショック状態がでなければ 薬は飲まなくてもいいようだが、刺されたら病院へ。


あ〜ちゃんごめんね あ〜ちゃんはちゃんとママに痛いよぉーって教えてくれたのに

痛い痛いだったよね〜本当にごめんね。 ママすごく反省してる。






ニックネーム コムあず at 22:14| Comment(8) | TrackBack(2) | ワンコOKカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

禁止だよ××

1208 002.jpg

今日は晴れ 外でランチも寒くない。 あ〜ちゃんも安心バックでまったり。

ここは、小平市の Holo Holo テラス席ワンコOK 住宅街にポツリとあります。

小さいお店ですが店内にもテラスにもお客さんがいました。 (ひざ掛けありました)

1208 001.jpg

ご飯ものもありましたが、「ベーグルサンド」注文。 小さいベーグルは わんこ用

焼きたてベーグル・冷凍ベーグル・飲み物などもテイクアウトOK

1208 003.jpg

コムギの 「待ってました」 の笑顔?

ここの店、店員さんがとても親切でよかったです。 また来たいお店です。

帰りに 「ブルーベリーマフィン」 を買って ウキウキで 来た道を曲がって帰りました。

信号待ちをしてると おじさんが 
 
 「 ここは 一方通行だよ 目の前は 交番だよ 」

ありがとうおじさん 笑顔でお礼を言う余裕なし がく〜(落胆した顔)

えっ来たとき 交番におまわりさん 立ってた!!  やだぁ逆送してるのぉ〜

落ち着け、落ち着け。 まず後方確認 車が来ない!  今思うとあたりまえだ!

今までこんなに長い距離バックしたことがあっただろうかexclamation&question

前方から来る車にも 落ち着いて、落ち着いて、安全バック

2台余裕で通れる道なのに 一方通行ってあるのね。 危機一髪でした。 

「ホロ ホロ」 に来て 「トホホホ」になるところだったよ。 危なかった。

1208 004.jpg

カフェからすぐの 小金井公園 まだ心臓がバクバクしてるよぉ〜

1208 007.jpg

犬(笑)犬(笑) がルンルンで走る姿を見て やっと落ち着いた。 ホォ



あ〜ちゃんは 落ち着きすぎ!  やりすぎ!!

1208 005.jpg

もぉ〜ゴロゴロ禁止 

この時季の芝は くっ付くと取れない!


ニックネーム コムあず at 21:44| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコOKカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

テラスは冷める

106 003.jpg

野川公園』 の帰り 『Jマート』 で見るだけショッピング。

価格比較も大好きで、な〜んにも買わなくても大満足なのだ。

106 004.jpg

お腹を満足させる為に 三鷹市 『MAR−DE NAPOLI

                      まるでコムギが写ってない。

駐車場 いっぱいあってうれしい♪

店員さんが直ぐに店外に出てきて 店脇の階段から2Fに上がるよう案内された。

106 006.jpg

ピークタイム前だったので、ワンコOKのテラス席には誰もいませんでした。

聞いたところによると、人気のお店?? 電話で空席の確認をしました。

奥の席は予約してあり、 もちろんワンコ連れでした。 

この季節のこの時間 一般のお客はテラスに座らないよねぇ〜

106 005.jpg

↑前妻・パン・ドリンク・メイン(ピザorパスタ)・デザート(ケーキorプリン)  
                      2000円ぐらいだったかな。

106 001.jpg

私はすんごく腹ペコだったので、ご飯が食べたくてハンバーグを注文。

付け合せの揚げたパプリカ・ポテトが熱々で美味しかったGood

ハンバーグは・・・普通の味。

ご飯は・・・風にさらされ カピカピに冷めて つっ冷たいバッド(下向き矢印)

106 002.jpg

コーヒーもあっと言う間に冷めてしまったバッド(下向き矢印)

大好きなチーズケーキをやめて、 秋だもん 『栗のケーキ』 を注文。

これも普通に美味しい。




犬(笑)犬(笑) 公園でいっぱい遊んでお疲れちゃん。 帰りは車で熟睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)

106 007.jpg

帰宅後 バトル開始パンチ

あずきは ソファーに乗りた〜い!

コムギは ソファーにあずきを乗せたくな〜い!

仲良く 犬(笑)犬(笑) そろってソファーは 我が家ではありえないのだ。






















ニックネーム コムあず at 21:09| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコOKカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

はじめての入間公園

922 001.jpg

我が家の7人乗りの小さな車で 人間5 わんこ7 快適?なドライブ。

第一印象 キレイ!広い! 思った以上に人がいっぱい わんこもたくさん散歩してました。

922 002.jpg

ちょーど噴水の時間に到着できて写真を撮ることができました。

922 003.jpg

↑この池から流れてる川。 お水大好き 杏仁マブ・コムギは入水したい♪

わんこNG看板はありませんでしたが、ちょっと汚かったのでやめました。

922 004.jpg

マブ以外は強制的に撮影。 ほぼ首吊り状態で笑顔なし。 引きつる笑顔あり。

公園内を散歩して ロングリードで遊ばせられる場所もあり 大満足の公園でした。

922 006.jpg

入間公園の多目的広場から歩いて直ぐのところにある ジョンソンタウン

米軍居住跡地 平屋の建物が並ぶ一画。 (空き店舗がいくつもあった。)

上店内・テラスわんこOKのカレー屋 House 1107

パン屋・スイーツ系カフェもテラスわんこOKだった。 ランチはここから車で移動。

922 007.jpg

葉菜豆 入間市根岸 403 祭日もランチありました。 (HPありません)

駐車場5・6台? 住宅街ですが看板が目立つので分かりやすいです。

奥の屋根がある所がテラス席わんこOKです。 

922 008.jpg

ランチメニュー『鰯の重ね焼き』 私は本日おすすめ『イカメンチ』 みそ汁付き。 

『エビドリア』 『和風ミートソース』 サラダ&スープ付き。

どれも野菜たっぷりで 味も濃くなく メンチも脂っこくなく とっても美味しいGood

922 009.jpg

『小鉢』も付いて家庭的な味付けに大満足Good オクラは自家栽培?

近くの畑で収穫した取れたて感があった。 畑があるから?ハエがたくさん飛んでた。

922 011.jpg

チーズケーキは普通のシンプルな味で 期待はずれだったけど

敷き紙のコスモスがお洒落だったので よしっとしよう。

『だんごと小豆きな粉』 黒蜜Good かなり満腹になります。

922 010.jpg

入間公園で走り回ってお疲れの ミルク&あずき

あ〜ちゃんの安心バックで寝たいピン

さぁ また車で移動ですよっ 起きてくださ〜い。     この日の話はまだ続く・・・















 
ニックネーム コムあず at 12:44| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコOKカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

ナンでなん?

915 003.jpg

瑞穂のジョイフル本田に行く途中 気になっていたテラス席のある店

武蔵村山市三ツ藤1丁目 カフェテラス風香 HPありません。

マブゆりちゃんが 下調べをしてくれて テラス席わんこOK手(チョキ)

駐車場の場所もちゃんと下見して、 店と反対側に6台ぐらいありました。

915 001.jpg

屋根付きテラスで 大きなクッションありの椅子 座り心地バツグン手(チョキ) 

お店の奥さん?は普通の接客。 普通にメニューを置いて立ち去る。

お店のご主人?が  「放し飼いにしますぅ〜?」  扉を閉めた。

なん?で 放し飼い?

ここはテラスでノーリードOKらしいです。

915 002.jpg

一緒に行ったマーブルは お利口だけど、

↑写真を取る為 ちょっと席を立ったら もう椅子の上に乗ってるあ〜ちゃん。

ノーリードにしてないのに顔(汗)    ※お店の方へ すいませんでした。

ケーキセット550円 レアチーズケーキは普通に美味しかったです。


          もう一つ気になっていたものが 下

915 004.jpg

スーパーに売ってた 『フライパンで出来るナンミックス粉』

水を入れてコネコネ 30分〜1時間 放置

915 005.jpg

なん?で骨  ホネ に見える?  3分ほどフタをして焼く

( 形を違えて焼かないように  とは書いてありませんでした。 )

915 006.jpg

ひっくり返して 2〜3分で出来上がり。

うすーく うすーく のばしたほうが より骨ナンらしく焼けます。

915 007.jpg

カレーはひき肉の 『キーマカレー』

ナンの味 出来具合は・・・フライパンで簡単にできるから こんなもんかな。

失敗した時の為にご飯も炊いたけど、 ナンは成功Good

失敗したもの? 失敗したヤツは・・・下

915 008.jpg

なん?でここにちっ(怒った顔)

なん?でコムギが・・・

最近いい年のコムギは 外出から帰ってくるとあずきとトイレがかさなる。

あずきには 『帰宅後すぐにトイレ』 って教えたので、トイレに行く。

コムギは外出先で 大量に水を飲むから帰宅後にすぐトイレに行きたい。

あずきの後ろで 我慢できずに大量にオシッコ。

こんなコムギの失敗が 4・5回ある。


















ニックネーム コムあず at 20:48| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコOKカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

夏バテの今日この頃

824 001.jpg

昼ご飯も作る気力がないので、ワンコ友達を誘って 外食しちゃいました。

多磨センター 駅近く カフェロータス テラス席ワンコOK

お店の裏に駐車場あり。 Hot pepper で見た写真は テラス席がいくつもありそうな・・・

実際は、8席しかありませんでした。  店脇には犬(笑)トイレ道もあって安心。

店内は広く ダーツがあって ギャル達が遊んでました。

824 003.jpg

バテバテだけど、しっかり食欲はあります。

ランチの 『ステーキ丼』 サラダ&トマトエビのスープ付き 1000円 ドリンク100円

お肉は柔らかい・ガーリック味・ 味付けが濃くなく 量も満足合格店。

824 002.jpg

『クリーミーなパスタ』 こちらも味よし。

たまーに風が吹いて満足感で 一気に眠気が襲ってきた。 昼寝が出来たら最高。

ワンコ達は 冷たい石の床で気持ち良さそうに眠い(睡眠)眠い(睡眠)

824 005.jpg

もちろん私は 『チーズスフレ』 300円  

824 004.jpg

「いい子にしてたですぅ〜」 ここはドックカフェではないので、ワンコメニューなし

我が家のワンコには いい子にしてたら 『ワンコメニュー』 と教え込んだので

これからは いい子にしてて・・・ ね黒ハート と教え込まなければ。。。

824 006.jpg

いつもの小川の公園は 多摩川中央公園  上ここは、 多磨中央公園 一文字違い

きれいな芝生で気持ちいいです。 池に入れなくて残念なワンコ多数。

824 007.jpg
 
な〜んか遠くの空の色が怪しくなってきた。 来るよぉ〜来るぞぉ〜

あ〜ちゃんの大嫌いな カミナリも鳴り出して ポツリポツリ降りだしたので退散。

駐車場まで歩いて・・・ 到着したら ザー‖‖‖‖‖

公園の駐車場なのか? 1時間240円の屋根付きに止めた のが正解

824 008.jpg

雨宿りができ びしょ濡れにならないで済みました。


何年か前 コムギと散歩中にゲリラ豪雨にあって びしょ濡れになったのを思い出す。




ニックネーム コムあず at 22:30| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコOKカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

酒蔵見学

803 001.jpg

4〜5年前から気になっていた場所に来ました♪ 120年の歴史ある石川酒造

リンクのやり方 やっと覚えたので    ポチッでHPが見れますよっ 上

803 009.jpg

115年前のビール釜です。 700年前の御神木や、ビールの歴史資料館もあったり。

全体の建物自体は広くないけど、歴史がある割には建物が新しく 敷地がきれいでした。

803 010.jpg

売店の前で待つ4ワン。 地ビール 『多磨の恵』 が有名らしい。味は、

もなちゃん マーブル宅が購入したので感想をお聞き下さい。

803 005.jpg

ここには そば屋(ワンコNG) イタリアン中庭席ワンコOKがあります。

11時半〜14時まで ランチメニューあり。(土・日はランチあるかわかりません)

803 002.jpg

前菜3種・サラダ・パスタorピザ・ドリンク付き 1400〜1500円 肉料理・コースもあるよ。

803 003.jpg

キノコのクリーミーでボリューミーなピザ。 チョー美味いGood 運転なのでビールなし。

803 004.jpg

タコのラグーソース・からすみ&しらすのペペロンチーノ。 違うものを注文して

仲良く3等分して食べました♪ 女っていろんな物を食べたい 欲張りよねぇ〜。

店内も欲張り主婦がいっぱいでした。 味Goodおススメのお店ですよっ♪

803 006.jpg

カシスムース・プリン。550円 デザートは普通に美味しかった。

803 007.jpg

ワンコメニューがないので、添えてあったさくらんぼう&ブルーベリーをおすそわけ。

803 008.jpg

もなちゃんがテンションバッド(下向き矢印)の あずきを遊びに誘ってくれました。

外でも木陰だったので気持ちいいランチ。 美味しかったのでまた来たいるんるん

803 011.jpg

ビール小屋から直ぐの公園(駐車場無料) いつもの多磨中央公園より下流。

ここから多摩川で泳げます。コムギが小さい頃泳いで 流れが急だった?記憶がある。

803 012.jpg

うれしいクールダウンの水辺。 マブには物足りない深さ。

803 013.jpg

コムギが大好きな泡。 ワンコメニューがなかったから?テンション上がらずぅ〜

この場所 『ペット入水不可×』 でした。後で看板に気づきました。

もぉ〜結構 水遊びが出来る場所ってペット不可が多いのよねぇ〜。。。



ニックネーム コムあず at 21:05| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンコOKカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする