2011年07月14日

水泳用ベスト

714 001.jpg

もぉ〜この部屋暑いたらーっ(汗) だから?引き出しにあった合皮の生地が

ベロベロ ベトベトになって使い物にならない バッド(下向き矢印)  8年以上も前のだから?

714 002.jpg


ず〜と前から欲しかった生地。  やっと好みの色が見つかりました るんるん

人間用でも何でもよかったんだけど、 結局 わんこ用マットを購入。

人間用Tシャツ480円 さらさらドライ感キープ
        吸水速乾  接触冷感加工

Tシャツ生地も気に入った もっと明るい色があればいいのに。 (ホームセンター購入)

714 005.jpg

暑さと戦い仕上げました。 ペットショップでみたら、バックルが付いてたので。。。

714 003.jpg

寝てるところを起され ボーっとしてる あ〜ちゃん

胸のわんポイントはチューリップじゃないよっ イカリだよっ。

714 004.jpg

川で泳ぐ時ロングリード」が下になってジャマ。

これならあ〜ちゃんも スイスイ泳げる???


ニックネーム コムあず at 15:47| Comment(12) | TrackBack(0) | 手作り首輪・リード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

エナメルン♪

220 002.jpg

この道を散歩するとき、レンガゾーンで 「まてっ」

220 003.jpg

ママの左足が前に出たら 「よしっ」

50m?歩いて止まり 歩いて止まり。 4年かな?ずっとやってる習慣。

220 001.jpg

今日のコムギは楽しそう♪ だっておNEWの首輪だもん はじめて黒で男の子色。

220 004.jpg

コムギの首輪には これでもかって飾りカシメを打ち付けた。 ので、

直接『毛』に触れる内側は カシメがあたらないよう ジャージテープを縫い付けた。

あずきのリードには 私らしくないぴかぴか(新しい)ビーズ・いちごビーズ

コムギリードに 十字架の飾りカシメを打ち付けたら むかっ(怒り) 木っ端微塵に割れた。

ペンチで引き剥いて 肉つき骨カシメを打ち直し。 

220 005.jpg

    上  ショック 黒丸● 1個 ない!!

散歩から帰ってきて撮影。  明日同じ散歩コースを歩いて探してみよう!








ニックネーム コムあず at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り首輪・リード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

革で水遊び

612 008.jpg

プラスチックのバックルを使った 革の首輪を作った。 (ロングリード用首輪)

散歩の時は、ハーフチョークが使いやすくて好きだけど

ロングリードの時は、チェーンが邪魔で走りにくそう。

612 002.jpg

コムギ 大きなあくびで全くやる気がない。

おやつで釣ったら 鼻の穴が膨らんで変な顔。 お札で釣ればコッチ向くかな?

612 001.jpg

あずき つられるなっ!

赤の革で編んだところが ちらっっと見えて あずきに似合ってる?

秋だもん 川の水も冷たくなったし もう水遊びはしないだろうから 革でもOKexclamation&question

612 003.jpg

えぇ〜 10月になっても まだ小川で楽しそうに遊ぶ 8歳コムギ。

612 007.jpg

4歳あずきは マッタリ日向でお昼ね中   あずの日干し。

この年の差はなんなんだろう。

612 004.jpg

うわぁ〜 革がびっしょり濡れてるじゃん

楽しく遊んでるんだもん 濡れたって壊れないから平気さっ顔(汗)

612 005.jpg

「ママー軟式ボールは大きいですぅ〜」

くわえるのは無理があるねっ

612 006.jpg

おぉ〜 コムギ8歳の最後に根性で頑張っちゃいました。



9歳になった今日 誕生日おめでとうコムギ

いつまでも元気に遊べるといいね。。。。。

って いつまで?何月まで水遊びするつもりなのか???


ニックネーム コムあず at 19:28| Comment(12) | TrackBack(0) | 手作り首輪・リード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

男のビーズリード

921 002.jpg

この日は あずきの彼女 さくらちゃん が公園に遊びに来ました♪

921 001.jpg

どっちがさくら黒ハートを射止めるか競争。

ミルクもあずきも犬(足)グッド(上向き矢印) 2わん共 デレデレです。

そんなあずきを チョコミルクパパさんに 男らしく シメテ もらいました。

私のか弱い力じゃ無理なので・・・・・・・・・・


先日 マブゆりちゃんが作ったリード。 作り方を教わって出来たのが

         下 男の力でシメタ ビーズリード

921 005.jpg

ワイヤーにビーズを通して 金具で留める。 この金具をチョコパパにやってもらいました。

本屋で DOGファッション雑誌を見たら 載ってる♪ セレブビーズリード。

持ち手の部分までビーズだったり キラキラ女の子用。 流行ってるなんて知らなかった。

921 006.jpg

コムギは革の持ち手。 あずきはデニム。 

ビーズは100均と マブゆりちゃんからもらった物。

寄せ集めだから 半分色の組み合わせが違う。

921 003.jpg

近所の散歩でこのビーズは恥ずかしいしぃ 使いづらいので、

お散歩バックの中にビーズを入れ、誰もいないことを確認して撮影。

2本同時に使うのは無理だと思ったけど、 意外と良さそうGood

チョコパパの怪力で引っ張っても壊れないので丈夫。

         下新しい家具?も作りました。 100均のタオル掛けで。

921 004.jpg

リード掛け。 これ失敗 安っぽい 棒がしなってるバッド(下向き矢印)

洋服もそうだけど、整列してるのを眺めるのが好き♪ 自己満足の世界です。






















ニックネーム コムあず at 19:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 手作り首輪・リード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

カラフル軍団

88 001.jpg

先週の土曜日 久しぶりにさくらが公園に来た! 

さくらが来たよっ!」 のひと声でみんな走り出す。(飼い主も一緒に) 

総勢12ワンコ 青・緑・黄色・ピンク・オレンジ・モスグリーン・草色のリード

88 002.jpg

クリーム率が非常に多い軍団です。

コムギのロングリードが草と同化して見えないバッド(下向き矢印) 色眼鏡をかけてるから特に。

みんなが使ってない色は、、、白?汚れるじゃん

DSCF2131.jpg

長老だから?レイン坊にしました。 単色10m=500円 レインボー600円と高め。

ナスカンをミシンで2箇所縫っただけ。 新品は臭くないしキレイだわ〜

88 003.jpg

なんて事でしょうぴかぴか(新しい) 暗い食卓が 10cmのテーブルクロスで明るくなりました。
                           (4.5cm×2枚)

手芸屋だとカットが50cmとか 1mだったりそんなにいらないのに困る事あるよねっ

なんとジョイフル本田のクロスは 10cmからカットOKなのだ手(チョキ) セコには嬉しい。

イタリア製 テーブルクロス140cm幅 1m 1580円  【10cm 158円】購入

暗い食卓はそのままで、クロスで 水に濡れてもOK! 2わん分の首輪&リードを作った。

88 004.jpg

クロスなら切りっぱなしで楽♪楽♪ 中にシールタイプの『圧縮ウレタン』を貼り付ける。

はじめて使う素材。 クッション性が少しあり 私的にはヒット商品でした。

だた手(パー) ウレタン部分は接着剤が付いてるわけで、、、ミシン針がベタベタになります。

ウレタン幅は1cm 首輪&リードは1.5cmで ウレタン部分は縫ってません。

クロスもビニール素材なので ミシンがスムーズにいかなくて 縫い目がきたないです。

88 005.jpg

コムギの首輪は ゴージャスな胸毛がある分 1cm長い。 区別をつけるため

飾りを付けたいのだが 決まらず コムギはオレンジ・あずきはブルーの糸で縫った。

88 007.jpg

2ワン分 首輪&リード 約850円 

完成した品を テーブルの上に置いて 夜 夜中起きたらビックリ

ぴかぴか(新しい)縞々に光ってるぴかぴか(新しい) 黄色の部分が夜行性? 発光?なんだっけ???

テーブルクロスに発光なんて必要あるの? テーブル全体が縞々に光るってキモイ。










ニックネーム コムあず at 21:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 手作り首輪・リード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

スター☆ダックス

D22-709.jpg

あずリードの持ち手には ☆いっぱい打ち付けた。 コムギは三ツ星。

D22-712.jpg

ワイルドボア色。 4色の革で四つ編み。 この編み方だと裏表ができなくて Good

D22-716.jpg

同じ長さに作ったのに、四つ編みの部分が3cmも伸びた。 これ以上は伸びないだろう!?

D22-713.jpg

ワーイ♪ うちのほぼ隣にopenした STAR UCKS  ドライブスルーもある。

D22-714.jpg

テラス席が奥にもあって、散歩帰りにいつでも喫茶店できる? できない。

コムギを外につないで離れるのは無理 バッド(下向き矢印) ギャンギャン泣くからね。

D22-715.jpg

週末は 晴れ いつもの公園でお散歩。 花粉症でクシャミ連発 あずきも???

D22-711.jpg

あ〜ちゃん鼻から出血 どんっ(衝撃) 誰にやられたの〜???

D22-710.jpg

あずきって マズルが痒くてよく『物のカド・柵』とかに ゴシゴシやるのよねぇ〜

散歩中 『物のカド』 が無かったから、芝生の上でマズルをゴシゴシかいた。

顔にいっぱい芝が付いて 今度はその芝が痒くて、、、

散歩移動中だから芝生から アスファルトに。 

いつもと同じ強さでアスファルトにゴシゴシカキカキ。 で出血。

あ〜ちゃん お馬鹿さんねぇ〜ふらふら お笑いスターダックス M1 優勝だよexclamation














ニックネーム コムあず at 09:37| Comment(11) | TrackBack(0) | 手作り首輪・リード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

七味で磨いたリード

D22-707.jpg

革の裏と 脇の部分にトコフィニッシュを塗ってガラスで磨く。 コショウは大きくて×でした。

マジック三つ編みの部分も 毛羽立ちが無くなるまで七味のビンでゴシゴシ磨く。

リードだから念入りに この作業を2回。 仕上げに コバスーパーを塗って 更に艶を出す。

D22-705.jpg

カシメ打ちが苦手なので、 『肉付き骨カシメ』 だけ打ちつけた。 

表はなにも塗らない。  同じ革のストラップ1年以上使うと 手垢が付いて ぴかぴか(新しい)

D22-706.jpg

長さは 約2ワン分。 新しいから革が硬い。 使い込んで馴染めば使い易くなる?

D22-704.jpg

文字の入れ方 失敗 バッド(下向き矢印) リードは左手で持つ訳で、名前が反対になっちゃう バッド(下向き矢印)

そんな事を気にしながら 写真を撮ってたら 木の枝に激突 どんっ(衝撃) オデコが痛い
 
何もなかった不利してその場を立ち去る。 誰にも見られてないと思うけど恥ずかしい。

D22-708.jpg

こちらのリードは絡まり放題。

あ〜ちゃんのリードは次回です。  今度はちゃんと前方確認して写真撮ります。 


ニックネーム コムあず at 09:52| Comment(10) | TrackBack(0) | 手作り首輪・リード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

緑の週間

D22-372.jpg

グリーンドット 綿生地&皮 チョーカー』 
 
リードだけのつもりが、お揃いで首輪も作り・・・サイズを間違えて大失敗。

D22-376.jpg

緑の窓口』 のカンバン犬。 緑の窓口って 駅にあるやつ?だったっけ?

D22-375.jpg

緑の芝生で遊んできました! いつもの河原です。

「コムギー」 10m先には聞こえません。 でも戻ってきます。

D22-377.jpg

「おもちゃ投げてですぅ〜」

D22-378.jpg

engeldogさんからもらった ダンベルでいっぱい走り回ったよん。

D22-374.jpg

遊んだ後の片付け。 リードを洗って干して、キレイに巻いて置いたのに

あ〜ちゃんやってくれました バッド(下向き矢印) 緑の芝に同化しないラベンダー色。

D22-373.jpg

水遊び あせあせ(飛び散る汗) で風邪をひいてしまったコムギ。 
                  ママのTシャツをかけてあげました。

な〜んちゃって顔(イヒヒ)   このTシャツで 犬(笑)犬(笑) 服作りました。





ニックネーム コムあず at 19:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 手作り首輪・リード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

ドット&ドット

D22-313.jpg

さて!大量ドットある中で 新作はどれでしょうexclamation&question  夏前に生地を購入。 

この部屋はエアコンがないから地獄のような暑さ ドット大量の汗が出て たらーっ(汗) 

作業が進まない たらーっ(汗) 暑さで壊れたのか?ミシンの調子も悪い。

D22-308.jpg

水玉コットン生地。 ヘンプ(麻紐)で左右に結ぶだけ ー(長音記号1) 本体に糸で縫いつける。

コムギはジャラジャラ付けても気にしないから、ウットビーズいっぱい。

D22-311.jpg

すんごい怒ってます 犬(怒)  あずきの 「これで遊んでてガム」 を取られた。

この状態では ガムを取り上げる事はできない。 手に穴が開く か ドット流血する。

D22-309.jpg

おそろで ドットカフェリード。 モモぱぱに作ってもらったタグをアイロン接着。

D22-312.jpg

コムギは大カシメ1個 あずきはビーズなしだから 中カシメ3個

D22-310.jpg

完成した頃に涼しくなって 夏は終わりじゃん。 dorop water は夏っぽい たらーっ(汗)

茶系で こげ茶のドットがよかったなぁ〜。 きっと たにきち問屋にあるだろう!?

いつも可愛い生地を提供してくれる近所のお友達 たにきちさん

ナッツパスタちゃんの飼い主さんが ネットショップをオープンしました。

なっぱwear』 とっても可愛いよん Good プロフィールの↑に ポチッあります。   










ニックネーム コムあず at 19:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 手作り首輪・リード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

トントンドンドン

D22-0411.jpg

どんだけトントン叩いたか? モモままが買ってきてくれたトンカチが使用不可能に

黄色のプラスチックみたいな方は、ゴムよりトントン響いてうるさい。

D22-0421.jpg

いらないバッグに付いてた 皮ひもで菱形に縫ってみた。 

まずは、兄だけ あずきのは、デザインがシンプルだけど考え中

D22.jpg

ビーズをつけたやつがあった。考える頭が一緒だから 似たような物が出来てしまう。

2個入り 100円のアクセサリーを付けたけど、いまいち気に入らないなぁ〜

D22-0401.jpg

トントン作業してる間 コングと格闘ドンドン。 上から思いっきり床に叩きつける。

振り回して 思いっきり投げ飛ばす。 コムギにぶつかる どんっ(衝撃)

D22-0351.jpg

コングに、絶対取れない馬アキレスが入ってる。 歯に当たる部分のアキレスがなくなると

要求吠えが・・・ちっ(怒った顔) トントンドンドンワンワンうるさい我が家






ニックネーム コムあず at 17:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 手作り首輪・リード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

せっかくぅ〜

D-0005.jpg

おNEWの 首輪でお散歩だよ〜

あ〜ちゃん 「行きたくない」モード 犬(泣) 布団から出てきません。

こげ茶色の縄= 10m・ ¥300 \(◎o◎)/! どんだけ首輪ができるの?

D-0001.jpg
 
余ってた 革に 刻印 “K” 間違えた!!(今回で3度目ぐらい? よく間違える)

あれ? 黙ってれば、間違ってるのが分からないね。 “K”が反対なんです。

D-001.jpg

お揃いで ツインリードも・・・
                  でも まだこげ茶の縄 余ってます。

チョーカーの置き場が なくなったので、引っ掛けるように・・・
                  でも 突っ張り棒だから、まだまだ掛けられます。

D-0002.jpg

今年初 ワイヤーちゃん 1才 なんとなんと お名前が あずきちゃん

あずきより 大人しい ちょっぴり おてんばさんでした。

2ショットの写真が うまく撮れなかった。 また会えるといいねっ わーい(嬉しい顔)
ニックネーム コムあず at 23:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 手作り首輪・リード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

やっと

画像-553.jpg

お揃い 「チョカー」「ウエストポーチ」 が完成。大きいポッケには、ウンチ袋入れ 
       (ブツは入れないヨッ 未使用の袋だけ) 小さいポッケに 携帯電話

穴をトントン開けてから 手縫いで縫うのが大変! 途中で何度もヤッになった。

ファスナー・腰に巻く紐?の部分 金具は、いらなくなったバッグを分解して作った。

画像-553.jpg

コムギの好きな 四葉クローバー 皮ひもで縫う穴が小さくてこれも大変だった。

画像-551.jpg

ママとお揃いの×× いつも怒られてばかりだからね〜。今日更新の日 やってくれました。

画像-549.jpg

必殺 体重計に乗りながらの フン

4.9`→5・6` に増加。最近頻繁に測定するので、出しっぱなしにしてたらこんな所で

画像-551.jpg

普段は 絶対にこの上には乗らないのに、測定もダッコしてするのに、なんでわざわざ?

カメラ を向けたら 誇らしげに乗って 犬(笑) あずきも体重が気になってるのか?

フン 前 フン 後の体重量が・・・変わりません。

画像-549.jpg

フセまでしてくれました顔(汗) 現在あずきは 5.4`です。 5`にしたい。

もう出しっぱなしはやめます。 ここでしか フン が出来ないようになったら がく〜(落胆した顔)






ニックネーム コムあず at 22:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 手作り首輪・リード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

ナイ・ペコ・ポリ

画像-444.jpg

出番の少ない コム兄さんの為に単独でモデルに・・・って

寝るなっ眠い(睡眠) NOギャラじゃだめみたいですバッド(下向き矢印)

画像-441.jpg

水に濡れても大丈夫 ナイロン素材 犬(足) と ホネ 柄

ツインリードはカフェ持ち手をつけて2本のリードとしても使える。

画像-448.jpg

チョーカータイプ&リード85cmの長さが私にはベスト Good

カフェ持ち手をつけて 爪きりにGO ダッシュ(走り出すさま)

画像-445.jpg

散歩でよく会う プリティ ペコちゃん

犬か?のライオンなのに とっても大人しい。

画像-446.jpg

ペコちゃ〜ん シッポのボンボリ僕もほしいナ〜。

画像-443.jpg

あ〜ちゃん 耳デカイ exclamation×2 頭と同じ大きさじゃない

3つの頭の キングあずラ君 用に

オンリーわんの おすすめ 原材料“ポリウレタン”ハードガム

1つ小さいサイズをダックスがあきらめて食べなかった とか・・・。

画像-447.jpg

あずラ〜 あきらめてexclamation

今日は ママがお預かりします。(使用感想 分かりません)







ニックネーム コムあず at 16:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 手作り首輪・リード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

チョコミルク工務店

画像-355.jpg

チョコミルク宅の駐車場でいろいろ手作り

モモままからレザーを教わってから皆ハマッテルンるんるん

道具が揃っているので、何でも出来ちゃう。この前私の車の

スライドドアーが外れた時も、工務店のチョコパパが直してくれた。

画像-358.jpg

ワイワイ〜 犬(笑) 手作りに夢中になってると・・・

画像-359.jpg

オイオイ ピンの↑にあずきの↑に杏仁

画像-356.jpg

カフェもやってる。チョコママ“手作りパンプキンクッキー”

空風ちゃん“手作りミルクプリン”
     晴れの日は、冷たいプルルン感」が嬉しいねるんるん

画像-354.jpg

夏用 魚 イルカ付き首輪
      犬(足) この後公園ランに 犬(足)犬(足)犬(足)

画像-360.jpg

ハイッ! 今日もマッ黒黒あずき。

画像-357.jpg

こんなの見つけました。ヨーカ堂に売ってます。5800円

小型犬用足洗い機=水を入れて、噴射される気泡が足裏に
ついた汚れを落とす。肉球のマッサージ効果あり?
専用マット・タオルがセット。

これでは、黒あずきの汚れは取れません ふらふら










ニックネーム コムあず at 16:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 手作り首輪・リード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

NEWチョーカー

画像-265.jpg

探していた グリーンのレザーをモモままが買ってきてくれた。

いつも飾りがシンプルなあずき用 これにはいっぱいビーズを

付けて(コムギの首輪を分解して、お古です。) 

画像-266.jpg 

上 皮ひも    上 レザー    上 ヘンプ (麻ひも)

これなら ミシンも道具も不要。手で、編む・結ぶだけ簡単 Good

騒音もないし 夜でも 電車の中でも作業できますヨ 決定

DSC02811.jpg

「ママー首飾りはもういりません」

「僕の ペチャンコ枕 立体的に直して下さい。」

DSC02813.jpg 

 犬(笑) うまゴマクッキー たにきちさんの手作りです。

味見しちゃいました 香ばしくて、うまゴマでした。

うちの子はなーんでも食べますので、また(’-’*)ヨロシク♪

最近ケーキ作ってないな〜 誕生日の子いないからな〜


ニックネーム コムあず at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り首輪・リード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

スパイク金具

手作りキットで トゲトゲ首輪が作れちゃう。

画像-199.jpg

    『危犬 猛犬 注意』 『触ると ケガするゾ』

いい子〜‘なでなで’できないようにトゲが付いてるの?

噛み付く犬より 噛み付かれる犬に装着したほうがよさそう。

いつも女の子に 首を噛まれる あずきにピッタリじゃん。

画像-201.jpg

春用チョーカー キャディーみたいで 益々やられる?

画像-203.jpg

「菜の花」「若葉」をイメージしたけど、出来あがり 「のどあめ」

一部 飼い主用ブレスレットのビーズ使用 (ぶっ壊す)

画像-200.jpg

4個目 チョーカー 頭の上に 王冠 こんな感じで のせたかった。

                          ムリムリ

ニックネーム コムあず at 20:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 手作り首輪・リード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

ほっこりまみれ

DSC02402.jpg

パスタちゃんランに来て 行き成り ゴローン

白・黒・茶色のブチに変身  そんな中 救世主 現われる。。

DSC02399.jpg

どこかのパパさんが、ホースでを撒きはじめた。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

どこかのパパさんは、ゾウさん ジョウロあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 

その後を ピンピ嬢が後を追う。

DSC02401.jpg

ゾウさん ジョウロ の水が 飲みたかったの?

DSC02398.jpg

チョコ&ミルクの パパ&ママさん共同制作 2作品目 なんと 

皮を  ミシンを使って 縫ってます。  

DSC02397.jpg

モデル犬 千代君 「あれ?僕のは?」

DSC02393.jpg

2頭引き用 ホネ 型付き リード 

ローラーの道具をコロコロ転がして 艶をだします。

(注意) 顔に コロコロしても 艶は 出ません顔(笑)




ニックネーム コムあず at 21:26| Comment(8) | TrackBack(0) | 手作り首輪・リード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

おそろい

画像-172.jpg

おそろい  2作品目 ホネ型付き・ビーズ付きチョーカー

おそろい  飼い主用 ホネ型首輪?カメラストラップ

画像-169.jpg

おそろい  3作品目 道具がないので、この先進まない


画像-171.jpg

おそろい  マーブル♪と 耳の毛の生え方が同じ。

画像 168.jpg

おそろい  ミルクと 仲良く同じ 枝を食す。

画像-169.jpg

おそろい  ヤブ進入防止ネット 「なんだ〜入れないのか」犬(泣)

      この後 あずきは、ピンピン嬢に追いかけられて、

    ヤブに進入したがく〜(落胆した顔)

あずき&ピンピン嬢には、ネットの意味がない。


ニックネーム コムあず at 20:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 手作り首輪・リード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

おっNEW

画像-141.jpg

モモちゃん犬(笑)流石にモモまま先生の作品は叩く回数が違うね!
これは、100回はトントンするでしょう。
モモちゃん騒音に慣れたかな?お花がとっても可愛いね!

画像-153.jpg
画像-144.jpg

チョコちゃん犬(笑)「青」ミルクぅ「緑」のキラキラ 初チョーカーの付け心地はいかがかな?もう慣れたかな?
やっぱり兄弟はそろいがいいね!

画像-143.jpg

マーブルん♪犬(笑)後姿でごめんね主役はチョーカーですから。
今度は顔のアップがいいね!

画像-154.jpg

モモままおすすめのボンドと道具を揃えたが・・・
あずキングが寝静まる夜では、トントンできない(昼間でもマンションでは出来ない) グリグリ手で回して穴を開けた。手の皮がむけた顔(え〜ん)

ニックネーム コムあず at 16:40| Comment(8) | TrackBack(0) | 手作り首輪・リード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする