2011年11月02日

わらわらランチ後半

1101 003.jpg

カーロでランチして ランで遊んだ後、車(セダン)移動 (ダラスヴィレッジの隣)

広い原っぱで、こんな近くに富士山がっ

1101 001.jpg

湖が増水。ミルクは当たり前のように泳いだあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

失敗した!!私も靴脱いで入水すればよかったバッド(下向き矢印) そうすればコムギも泳いだのに。

1101 006.jpg

ハロー♪ おやつください♪

ノイ&うるまちゃんかぼちゃの帽子。ブログの写真で見るより やっぱ実物はGood

1101 007.jpg

海恋ちゃん背中におおきなリボンしょってる黒ハート

ナルーくんの視線の先には あ〜ちゃんがハートたち(複数ハート)

1101 002.jpg

ぶーちゃんなつちゃんが来てから 全くあずきに興味を示さなくなった。

すっかりお兄ちゃんになって、ほんとっ可愛い凸凹コンビ揺れるハート

1101 004.jpg

        みなさん お世話になりました♪

1101 005.jpg

連れて来てくれたチョコミルク家に 毎度感謝します。

                   ( なぜ?あ〜ちゃんの眉毛 ↑↑↑ ↑↑↑ )

1101 008.jpg

プレゼント交換と頂いたお品。  大事に使わせてもらいます。

タオルは じゅりちゃんママさん手作りのクロスステッチ

トウコさんから 「わらわらワイヤーシルエット」

ジプロックの袋に入ったオヤツはmakiさんから。・・・あ〜ちゃんが破いた顔(ぷんっ)

みんなのカバンに首を突っ込んで、あ〜ちゃんが破いた顔(ぷんっ)  すいません顔(汗)

 


















ニックネーム コムあず at 21:47| Comment(2) | TrackBack(1) | わらわら合宿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月31日

わらわらランチ会IN山中湖

1030 012.jpg

10月29日 7時出発 9時半・カーロフォレスト到着 天気に恵まれポカポカ陽気晴れ

13ワイヤー 3ロング・・・チョコミルクがいないじゃん

1030 011.jpg

うるまちゃん&ノイちゃん  テトくん(リハビリ中)&ノイ君  なつちゃん&ぶーちゃん   

カイザーくん&海恋ちゃん  ガク君&ココちゃん  じゅりちゃん

ナルー君   ラルフ君   リックくん  あずき&コムギ 

1030 013.jpg

1030 014.jpg

あずきとじゅりちゃんで、ナルー君をベンチに上げないように突いてるパンチ

1030 007.jpg

そんなじゅりちゃんとツーショット

1030 006.jpg

なっちゃんともツーショット

1030 001.jpg

ココちゃんのおもちゃ横取り

1030 005.jpg

トンネルの↑に乗ってた なつちゃん 遊び方間違ってる・・・。

1030 004.jpg

あずきの↑に乗ってる  みんな遊び方間違ってる? あ〜ちゃん走れ〜!!

1030 002.jpg

走らないで ゆっくり渡って

1030 008.jpg

うるまちゃん 割れ間に動きが止まる。

1030 003.jpg

ガクくんはシーソー。  ガクくん元気になってよかったです。

1030 010.jpg

おやつ〜の先頭は なっなんとなつちゃん小さい体が大きく見える。

チョコもミルクもワイヤーちゃん達に混じってるんるん みんな本当に仲がいい。

1030 009.jpg

紅葉の葉っぱをのせのせノイちゃん。 そんなノイちゃんの後ろで日向ぼっこしてる子誰?

山の中のランだから寒いと思い 厚着したのが失敗。ランも日が当たって暖かかった。

貸切状態のランで遊んで、お昼はみんな揃ってレストランでレストラン

恒例のプレゼント交換をして楽しくおしゃべり。。。。。
                               次回つづく




















    

ニックネーム コムあず at 18:55| Comment(10) | TrackBack(1) | わらわら合宿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

わらわらB

1223 007.jpg

これは人間用クリスマスケーキ 今回参加できなかったお二方からのプレゼントです。

犬(笑)20の熱い視線を感じながら 美味しくいただきました。

1223 006.jpg

           「 おいら達のは ないのかぁ〜 」

おぐりんの鋭い視線。 うちの子達はこの時を待ってました!!

1223 004.jpg

ガスくん 6歳  ジャックくん 6歳  海恋ちゃん 9歳

                 ぴかぴか(新しい)お誕生日 おめでとうぴかぴか(新しい)

1223 005.jpg

スパークキャンドルぴかぴか(新しい) 「煙が少なくケーキに使える」って書いてあった

1223 010.jpg

ガスうさぎくん かぶり物はゆたゆたさんの手作りなのだっ 可愛い♪

うさぎの下は トナカイなのだっ。 手(パー)オデキの出ない6歳になりますように。

1223 008.jpg

ジャックくんの服もゆたゆたさんが作ったのだ! 

6歳になっても いつまでもマイペースなジャックくんでいて欲しいです♪

1223 009.jpg

海恋ちゃん 9歳になっても」 いつまでも元気で過ごせますように。

イベント ゲームあり・景品あり・ケーキあり・プレゼント交換あり・BBQあり

第二回も ワイヤーちゃん達にいっぱい LOVE注入 黒ハート してもらいました 

手(パー)コムあず食堂に注文してくれた engeldogさんには感謝です。ここで食材説明。

1223 003.jpg

ブロッコりークリスマスです。ブロッコリー入りクッキー  丸=ブロッコリー茎・人参・紫芋・苺

豆乳ホイップの 泡だて器が大嫌いな あ〜ちゃん。音が苦手です。

Gaspardじゃが芋とキャロブ。緑色にする予定だったホネクッキー

ジャジャ君さんが好きな、黒い車=有機黒ゴマクッキー。(カッコE車じゃないけど)

海恋=じゃが芋と紅こうじ(桜餅に使うやつ)

1223 002.jpg

ガスくんと海恋ちゃん=じゃが芋とかぼちゃとキャロブ。 

ジャックくん=じゃが芋と黒ゴマペースト。 お目目とお鼻=ワイルドブルーベリー

H〜DAY=きぬさやと小松菜と豆乳。厚みがありすぎて型が抜けなくて、包丁でカット。

今回も計算ミスで、H〜Yが入りきらなかったバッド(下向き矢印)

1223 001.jpg

H〜Yの下=ヨーグルトの水分を取ったものに、無糖ベリージャム。

どーしても彫刻等が使いたかったので、苺に669。 全く目立たないですバッド(下向き矢印)

スポンジ=ホワイトソルガム。白ごま油を入れる予定がわすれた

でも、ガスくんがごま禁止!だったので入れないでよかった。
                               こんな感じで終了です。




ニックネーム コムあず at 21:49| Comment(6) | TrackBack(3) | わらわら合宿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

第二回わらわらA

122 004.jpg

モデルのラムちゃん 今回はエルちゃんにいっぱいヾ(^^* )ナデナデできたぁ〜♪

122 002.jpg

JKさん手作りのゼッケンを装着して 準備OK! まずは徒競走だっ

122 003.jpg

ヨーイドンダッシュ(走り出すさま) でご主人様のところまでダッシュダッシュ(走り出すさま)

122 009.jpg

おっいい勝負!早い!みんな飼い主のところへ。。。あずきはテーブルに直行バッド(下向き矢印)

122 006.jpg

ブライトンくん 位置情報優勝です。 飼い主との深い絆がわかる競技でした。

122 005.jpg

わらわらわら。 続いてはいす取りゲーム

あずきは 最後飼い主を間違えて? 若い飼い主にのりかえ6位。 絆がない。

愛犬当てゲームでは ママが頑張ったさっ。 目隠しをして、

お尻を触って 自分の愛犬を当てる。 あずきのゴワゴワしたお尻分かったゾッ。

122 007.jpg

コムギが一番長老だと思っていたが、カイザーくんは 12歳元気いっぱいでした。

お近くに来るときは 是非声をかけてくださいね♪

122 001.jpg

カッコよく決めてるノイちゃん スタジャンが似合ってる♪ 3ショットが撮れなかった

122 008.jpg

ぶーちゃんとっ。 あ〜ちゃんの顔がヘン。

ゲームは楽しく終わり あ〜ちゃんには景品の 暖かチャンチャンコ♪♪ それから・・・

                      わらわらBにつづきます。


















ニックネーム コムあず at 21:42| Comment(2) | TrackBack(3) | わらわら合宿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

第2回わらわら合宿@

DSCF0005.jpg

12月18日 晴れ 朝霧 Fild Dogs Garden 10月の台風で中止になってから、

待ちに待った日です♪ 今回もチョコミルク宅に連れて来てもらいました。

DSCF0002.jpg

現地の連絡を密にしてくれた KUMI♪さんに感謝感謝。

Milou♪ちゃん Noel♪ちゃん Gaspard♪くん

なんてったってみんなの取りまとめ役 ジャジャくんさんの ジャックくん

DSCF0006.jpg

はじめまして カイザーくん 海恋ちゃん ナルーくん

やっと着れた RESTAR&Ramelle ゆたゆたさんが作ってくれたユニフォーム

ラム&エルちゃん ゆたゆたさんの体調が早く良くなりますように。

DSCF0003.jpg

本当にいろいろ有難うでした。 engeldogさんの アッシュちゃんおぐりん

engeldogさんはここのカレーが辛いってexclamation×2 意外だぁ〜辛いの好きそうに見えるのに〜

今度から カレーのengelさんって呼ぼうかなぁ〜。

DSCF0001.jpg

ノイちゃん&うるまちゃん また会えて感激だね♪♪

はじめましてタバサくん 小顔で走る姿もイケメンです。

DSCF0004.jpg

ブライトンくんなつちゃんの小尻です。 さぶ洋品店のさぶさんに、

クッキーの作り方をちゃんと聞いておけば良かったぁ〜  ご馳走様Byコムギ&あずき 

DSCF0007.jpg

ガスくんアッシュちゃんと微妙な距離。

今度はガスくんお姉さん達と 密着して撮りたい! 今度の課題がまたできた♪

DSCF0011.jpg

チョコうるまちゃんもおばちゃん見てよぉ〜。

DSCF0009.jpg

なつちゃんもこっち向いてぇ〜。 あずきはちゃんとなつちゃんに挨拶したかっ?

DSCF0010.jpg

走る走るん♪ ミルクは追いつけない!?

DSCF0008.jpg

追いかけるあずき。 アッシュちゃんおぐりんに付きまとって すいません顔(汗)

うち子が、(特にコムギ)もう少しみんなと仲良く遊べるといいのに。。。。。

楽しくランで遊んだ後、貸切ランで運動会&プレゼント交換
                    
                             次回Aにつづく


























ニックネーム コムあず at 22:33| Comment(4) | TrackBack(2) | わらわら合宿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

ワイヤーオフ会A

527 003.jpg

こちらは広い広い 大型犬エリアです。

527 004.jpg

人間の膝↑位 深さのプールがあります。 で、強制的に

527 001.jpg

                 入水あせあせ(飛び散る汗)

527 002.jpg

     「僕、ワイヤーちゃんの所に早く戻りたいですぅ〜」


527 009.jpg

5時〜お泊り組みさん達と BBQ〜

527 008.jpg

「わらわら合宿」に誘ってくれた engeldogさんの 茶々たんヒナちゃん

ルークちゃん  アッシュちゃん  ティガさん  おぐりん はお留守番

遠い〜遠いengeldogさんに絶対会えないって思ってたので うぅ嬉しい〜。

527 006.jpg

ガクくんココちゃん

うちの子にはない仲の良い姿  うぅうらやましぃ〜

527 005.jpg

おっとりした ラムちゃん

527 007.jpg

エルちゃん 2わん共 あずきのペタペタお耳に似てる 揺れるハート 親近感

527 010.jpg

食後にはプレゼント交換プレゼント

おみあげなんかも頂いちゃって 本当にみなさん有難う御座いましたわーい(嬉しい顔)

ブライトンくんの写真がなかったバッド(下向き矢印) クッキーはぶーちゃんのママ さぶさんから。

反省手(パー)
もっともっと写真が撮りたかったし もっともっとお話がしたかった。。。

















ニックネーム コムあず at 19:35| Comment(4) | TrackBack(0) | わらわら合宿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

ワイヤーオフ会@

524 009.jpg

手作り道具なら 何でも揃う チョコミルク工務店 のチョコママが編んだ

                チョコミルク

いつも道具をお借りしてお世話になってる チョコミルク家 にお願いして

朝霧 Fild Dog Garden に連れて行ってもらい

「わらわら合宿 in 朝霧」 に日帰りで参加してきました。

524 006.jpg

ミルゥちゃん (ケアンテリア)
 
ガスパールくん (ワイヤー)
  
ノエルちゃん  (ウエストハイランド)

わんこがつける名前入りバンダナ・飼い主用の名札も 手作りで用意してくれた

JKさん いろいろありがとうございました。

524 008.jpg

ボールを守る ジャックくん トコトコ走る姿が可愛かったですぅ。

ジャク☆ジャクさんからは、「わらわらフレンズ」の缶バッチを頂き  うっうれしい〜

524 005.jpg

          テトくん & ノイくん

トウコさんから頂いた ワイヤーシルエット入り グラス 大事に使いますね♪

524 002.jpg

2度目ましての うるまちゃん 楽しそうに一緒に走ることが出来てよかった♪

524 001.jpg

ノイちゃん おやおや ゴロゴロしてる写真しか撮れてなかった



はじめてのオフ会参加で しかも手(パー) こんなにたくさんのワイヤーを見るのははじめて

「わらわら合宿」 だけあって わらわら興奮してカメラ撮れなかった。

               次回 ワイヤーオフ会A に続く








ニックネーム コムあず at 20:52| Comment(8) | TrackBack(0) | わらわら合宿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする