2010年08月02日

ウェディング会

82 003.jpg

「なん?ダックス」 クラブ名の名付け親 ピンピン杏仁ママさんの結婚祝い

神奈川県大和市鶴間 『Sorriso』 で行ないました。

↑コムあずじぃじに書いてもらった書です。 立体的にアレンジしました。

82 005.jpg

各席には、愛犬の名前入りプレートとあみぐるみ。 各自ここに「おすわり!!」

プレートは、チョコミルク工務店の糸コノで チョコパパが作った。

82 001.jpg

作り直しも合わせると 30わんこ以上編んだ チョコママ

私は、ニス塗りの手伝いと、お目目・しっぽ・ストラップ付けをやったゾッ。

82 002.jpg

音楽に合わせて新婦入場。 (チョコママが結婚式に使ったベール)

花の部分は、ドレスの余り布。 (チョコママは自分でウェディングドレスを作った)

82 004.jpg

後ろのモニターに写るのは、ピン杏ママの結婚式の映像。

82 010.jpg

モモぱぱが何百枚の写真からチョイスして作ってくれた。

音楽入りで、感動的に仕上がったDVD。 新婚旅行の写真もあって幸せいっぱい黒ハート

本当にプロが作ったみたいに素晴らしく出来てる。 モモぱぱありがとう。

82 007.jpg

私はプロじゃないから 杏仁の写真が・・・

レースの生地が目立って襟巻きみたいだけど、水色のシュシュを編んだ。見えない。

82 006.jpg

ピンにもデザイン違いで編んだ。 見えない。

これ1つ5時間もかかったんだぁ〜 大変さをアピール アピール アピール

それにしてもチョコママのベールとドレスの生地 何十年前の? 

82 009.jpg

料理はお店のスタッフと決めました。 会を盛り上げる為にいろいろ相談にのってくれました。

食事中 20わんこ達は いい子。 若干1わん

82 008.jpg

   ジャンプ ジャンプ   「黒ハート 欲しいですぅ〜」

ボード製作中 ずっと黒ハートを狙ってたあずきである。

                 まだまだ手作りウェディング会はつづくヨ♪ 











ニックネーム コムあず at 19:25| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
待ってました!!
きっと、ブログに様子をアップしてくれるだろうと思ってましたわーい(嬉しい顔)
本当に参加したかったなぁ〜。
まぁ〜でも、仕方ない。

ピン杏ママ、幸せそうでなにより黒ハート
もう、本番は終わってたんですね。
DVDも見たかったなぁ〜。
そして、相変わらず、素晴らしいハンドメイド!すごすぎるっ顔(メロメロ)
チョコママも、コムアズママも、すごいですね。
どこまで器用なんでしょ〜Clap

第2弾の日記も、楽しみにしてますexclamation×2
Posted by さくらママ at 2010年08月02日 21:17
★さくらママへ★

みんなに会うのは、さくらちゃんの誕生日会以来だったり
すごく久しぶりだったけど、飼い主もみんな元気でした♪

本番の挙式は、6月でした。それから新婚旅行に行ったり
新妻も仕事で忙しかったり
時間がないのに モモぱぱに作ってもらいましたCD
“幸薄い”家に持ち帰ってゆっくり見たい感じです。
新婦の顔を 私の顔に合成してもらいたい。

すごいは、さくらママ! 風空ちゃんが さくらママすごいって言ってましたよ♪
みんなからの伝言
さくらママおめでとう♪ かい君お兄ちゃんになって良かったね♪


Posted by コムあず at 2010年08月03日 22:13
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2229200

この記事へのトラックバック