2011年12月28日

クリスマス会

1228 006.jpg

24日イブ ワンクルさんでワイヤーちゃん達と一緒に過ごしました♪

我が家の為に 顔を隠した集合写真。 なんか笑える顔(イヒヒ) 
              (パパがモザイクを描けるのが面倒でやってくれない為)

1228 002.jpg

ノイちゃん PC画面でずっとあこがれていたトナカイさん。

1228 012.jpg

うるまちゃんも ほんとっ小さい 森の妖精さん。

1228 004.jpg

あ〜ちゃんと比べると・・・。

1228 003.jpg

食いしん坊集合るんるん サンタ帽子のモモ

じゅりちゃん正面の写真が撮れませんでした。

1228 001.jpg

ナルーくん カイザー様の上にノッテル顔(ぷんっ)

1228 009.jpg

美男カイザーくん 美女海恋ちゃん この目で見つめられると ドキッ黒ハート

1228 010.jpg

海恋ちゃんとツーショットを撮ろうと・・・

1228 011.jpg

海恋ちゃん あ〜ちゃんとじゃイヤみたい?? \(。・。・。)/ふあぁぁ

1228 013.jpg

MilouちゃんNoelちゃん そしてGasくんはお空から ぴかぴか(新しい)

会えないと思ってたので、すんごく嬉しかったるんるん 

1228 014.jpg

私のリクエストでホールケーキを用意してもらいました。

この後 くじ引きをやってるんるん 景品はさぶさんと私が用意

なんと2人ともアクリルたわし かぶったexclamation

打ち合わせをしなかったからねえ〜   かぶったついでに さぶさんにかぶり物を・・・

1228 005.jpg

かえるサンタ。 なつちゃん飼い主を見て怖がってるぅ〜

ぶーちゃんもみんな平気な顔してるのに なつちゃんだけ。。。

1228 007.jpg

この日のぶーちゃん元気がありません 調子が悪かったんです

長居させてごめんね ぶーちゃん

1228 008.jpg

さぶさんからみんなに洋服のプレゼントもありましたるんるん

こんな忙しい時期に集まってくれて みなさんありがとうございました。

楽しくお話できて、あ〜ちゃんもケーキが食べれて (ママの人間用)

素敵なクリスマスでした クリスマス





 

 

 










ニックネーム コムあず at 21:39| Comment(6) | TrackBack(4) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月13日

駆け足ショッピング

1213 004.jpg

むさし村山 イオンモール ミューに行ってきました♪ 2年以上ぶり♪ 

あ〜ちゃんがお留守番できなくなって、ほとんどがネットショッピング。

1213 005.jpg

もちろん犬(笑)犬(笑)も一緒です。 カートを前にダッシュ(走り出すさま) 係りのおじさんが手伝ってくれて

「もう少し右向いて」 サンタさんに指示したおじさん。サンタさんより偉い人。

1213 006.jpg

撮り終えた後 「ありがとうございました あ〜ちゃんよかったねぇ〜」 

わんこに話しかける         バカexclamation&question 

手(パー) わんこは カートから頭を出してはいけません。

犬(笑)犬(笑) JOKERにあずけました。 ダッシュでダッシュ(走り出すさま)ショッピング

2時間走り回って お目当ての『小さな財布』が買えました♪ それと翌日朝のパン。

1わん1時間500円 30分250円  2時間 2わんで 2000円  

2000円もったいない気もするけど。。。久しぶりで洒落た店が見れて 楽しかった♪

1213 003.jpg

JOKERの前で買った抹茶。 (この時 戻り時間目標5分前だった)

犬(笑)犬(笑) いい子に待てたみたいで ほっとした。

1213 001.jpg

JOKERの外にあるドッグラン。狂犬病・ワクチン証明を提示してパスポートを作る。

ランの鍵を受け取り 無料。 ちょこっと遊ぶには丁度いい広さ。 フンがなくてキレイ

1213 002.jpg

JOKERでおもちゃ買ってあげました。  (セール品から)

1213 007.jpg

1213 008.jpg

芝生がのどに詰まってゲホッ!

たまには、ネットじゃなく実物が見れる買い物がしたいなぁ〜。また利用させてね♪

あっ顔(え〜ん) ひとつ買い忘れたものが・・・宝くじ






ニックネーム コムあず at 21:26| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月01日

サンタさんを探して♪

1855 005.jpg

   るんるんるんるん サンタさんに会いに行くですよぉ るんるんるんるん

1855 003.jpg

       「サンタさーん お願いがありますよぉ〜」 

1855 004.jpg

          「サンタさん ドコいるですかぁ〜」

1855 002.jpg

      「サンタさん いないですねぇ〜」

近所の小さな公園 カサカサ落ち葉のじゅうたん るんるん

本当に小さなこの場所にしか落ち葉がない。 

1855 006.jpg
   
長い事サンタさんを探して コムギ、顔が長くなっちゃった exclamation 

ねっこの写真ヘン 顔が長いの。

紅葉を見に行けなかったので、 ライトアップされた近所の紅葉。



1855 001.jpg

     サンタさん に会えました るんるん  やっと会えたね るんるん

サンタくんだね。 上手くあ〜ちゃんと2ショットで撮れなかった

サンタくんのカレンダーの上に 柴犬が・・・

サンタくんを正面にしてきたよ♪

もふもふのお髭がめちゃくちゃ可愛い ワイヤーくん 実物はもっと可愛いよ手(チョキ)


   
ニックネーム コムあず at 20:33| Comment(8) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする