2011年03月10日

この〜芽なんの芽

978 006.jpg

この〜芽 コムギのビックリした 目 『昭和記念公園ドックラン』

地面をクンクン あっちこっちキョロキョロ 落ち着きの無いコムギ。

また、段差に気がつかずぅコケタ 犬(泣)

978 005.jpg

あ〜ちゃんの視線の先には、バズーカ砲のようなカメラを持った人が。

年々花つきが悪くなってるように思います。

978 001.jpg

この花も 昔はあちこち咲いていたような・・・978 002.jpg

寂し〜い公園 花粉はブンブン飛んでるのに 春はまだ?

978 003.jpg

この〜芽 何色の花が咲くんだろう? チューリップって書いてあった。

978 004.jpg

ドックランで追いかけてくれる子がいなくて、楽しくなかったあ〜ちゃん

公園内の散歩も誰もいなくて つまらなそうでしたが、コムギは終始嬉しそうでした。








ニックネーム コムあず at 20:23| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

レバーギブアップ

0306 001.jpg

男だらけのホームグランドに 久しぶりに 桜が咲いた!?

0306 006.jpg

あ〜ちゃんの彼女 桜さくらですぅ〜

0306 004.jpg

あ〜ちゃん仕掛ける

0306 005.jpg

さくら避ける

0306 003.jpg

あ〜ちゃん逃げる

0306 002.jpg

あ〜ちゃん囚われの身

0306 010.jpg

さくらお見事 Clap あ〜ちゃんをボンレスハム状態に仕上げました。

0306 009.jpg

みんなの後ろで、何かを訴えるお目目の うーたんです。

手(パー) うーたんちくわちゃんのパパさんがご馳走を持ってきてくれました るんるん

0306 008.jpg

カラオケ   レバ、レバ、レバ、レバ、

       レバ、レバ、レバ、レバー

みーんなすんごい!! あっという間になくなってしまった。

0306 007.jpg

あ〜ちゃん レバーギブアップ 
                              降参ですぅ〜。


ニックネーム コムあず at 21:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月03日

フラミンゴの法則

36 001.jpg

スタートボタンに 「親指とどかな〜い」

人差し指と中指で生地を押さえ 親指でポチッ。ずっとこの法則だったのに

新しいミシンには法則が使えない バッド(下向き矢印)

36 002.jpg

一昔のスーツ。 茶色のロングスカートを解体。 色違いでグレーは未解体。

ウエスト部分だけ残った  これならやっと捨てられる。

36 004.jpg

手芸屋で53円で買った型紙と240cmのテープで お仕事用バッグ。

36 005.jpg

マチがたっぷり サイドに2つポケット付き

36 007.jpg

バッグの中に隠した ホネ あ〜ちゃんの法則?

バッグはあさるべし

36 006.jpg

なんとなく使えるようになった刺しゅうソフト。

これといって刺しゅうするデザインがなくー 『DACHS』

36 003.jpg

茶色の上着を解体。 グレーは色違い

36 008.jpg

前のファスナー部分をそのまま使って ポーチに

袖と背中部分の生地が残ってしまった・・・すっ捨てられない バッド(下向き矢印)

グレーのスーツはどーしよう 捨ててしまえ〜ば片付くのに。。。

 
ニックネーム コムあず at 20:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする